SSブログ

電装トラブル、自然治癒す [愛車(中古ベンツ)の日記]

今日は風邪を早く治したいのでブログは手短にして寝ます。

◇今日の出来事
・隣の市のホームセンターに行って砂利15袋買いました。
 無料貸出しの軽トラックで自宅まで運搬。軽トラもいいもんだ。
・関越道に乗ってETC初めて使いました。
 ゲートがちゃんと開くかドキドキ。時速20キロでゲート通過。
・高速道路で落下物を踏んでしまいました。
 追越車線時速160キロで木の足の付いた看板を踏む。ダメージ大。
・洗車しました。
 フロントガラスの虫の死骸きれいに取れず。水洗車計320円。
・電装系トラブル、洗車後帰宅すると直っていました。
 昨日発症したドア開けても点灯しない件が自然治癒しました。

落下物踏んだ衝撃はすごかったです。
足回り、バランス死んでるな。
車は急には止まれない、その通りです。人じゃなくてよかった。


【MEMO】
本日帰宅時走行メーター:40,790km



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。