SSブログ

ん?コナミスポーツ入間でオールナイト営業? [ただなんとなく(雑文ほかごった煮)]

今日は久しぶりにコナミスポーツ入間に行きました。
日中は武蔵村山のイオンモールミューまで買い物に行っていたので、ジムに着いたのはもう夜8時近くになってしまいました。
日曜はジムエリアの終わりが午後10時と早いので、いつもの筋トレの後のランニングは省略、マシンの筋トレに専念しました。
前回のトレーニングから9日もあいだが開いてしまうともうダメですね。
挙がっていた重りが挙げられなくなる。
回数も続かなくなる。
去年の5月は週に3回ジム通いしていましたが、あの時は常に筋肉痛でしたが確かに痩せました。
今はなんだかおなかがポヨヨ~ンとして体重もアップ・・・頑張らねば!
さて、そのコナミスポーツ入間ですが、今日(4月13日(日))にコナミスポーツのホームページから5月の連休中の営業時間を確認してみたのですが、個人会員のページからも法人会員のページからも、どちらにアップされているPDFファイルにも、5月4日の営業時間が、午前10時から「翌6時」までになっているんです。
ここ入間店は普段でも深夜1時まで営業しているので、こどもの日にかけて大サービスでオールナイト営業をやってくれるのかな?それなら24時間営業のゴールドジム(一部店舗ですが・・・)と渡り合えるぞ!ガンバレコナミ!僕もオールナイトトレーニング付き合うよ!なんて思いながら、それでも駐車料金はどうなるんだろう?と心配になり、トレーニングの帰り・料金精算時に受付の人に、尋ねてみました。
「あの~インターネットのホームページで見たんですけど、5月4日は翌朝6時まで営業するんですよね?」
「(@o@)エ~!知らな~い!私たち(翌朝6時まで)働かされちゃうのかな!?」
初耳だったようで、とても驚いていました。
調べてみますと言っていましたが、僕としては新宿のバッティングセンターで夜を明かしたことがあっても、ここ埼玉の、ましてや新都心などではなく、郊外の入間(いるま)にあるスポーツジムで夜を明かすなんて経験はしたことがないので、ぜひともやってみたい気がします。
予定表の誤植ではなく本当でありますように(^^)

(2008-04-14 00:33:30)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今、コナミスポーツのサイトを見てみたら、残念ながら個人会員向けのゴールデンウィークの特別営業案内のPDFファイルが、件の翌6時から翌1時に修正されていました。
オールナイトの夢は儚くも崩れ去りました(泣)
でも、法人会員のページの案内には、まだ翌6時ってなったままなので、もしかしたらオールナイトしてくれるのかも♪(んなことないない笑)

(2008-04-18 01:09:47)

★★★★★★★★★★★★★★★★

後日談。
結局、いつの間にか、こっそり法人会員のページのPDFも平常通りの翌1時までに直されていました。

ああ、オールナイトが・・・。

(2008-04-28 03:03:17)

tsuruko.jpganonenone.jpgtamori.jpgtakeshi.jpgiruka.jpgkyoko.jpgann.gif1242.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。