SSブログ

セントラルスポーツのキャンペーンに当選! [ただなんとなく(雑文ほかごった煮)]

僕はスポーツクラブ『セントラルスポーツ』の法人会員で、「セントラルウェルネスクラブ北本」をよく利用させてもらっているのですが、このセントラルスポーツって、法人会員のために季節ごとによくキャンペーンをやるんです。

普通他のフィットネスクラブだと店舗会員にはいろんな特典やキャンペーンをやったりするのに、よく注意書きで『法人会員(会社等の法人が代表で会員になっていて社員は利用の都度安い利用料で施設を使えるという制度)は除く』なんていうのが常。

いつも疎外感を味わいつつ身体を鍛えている僕にとって、セントラルスポーツはとても気持ちよく利用できるクラブなんです。

そのセントラルスポーツで、夏に「季節の旬の物を当てましょう!!サマーキャンペ-ン」なるものを法人会員対象にやってくれていたんです。利用回数イコール申込口数になるので、たくさん通ったほうが当選確率は当然上がります。それがクラブの狙いなんでしょうけど(笑)

それに・・・当選しちゃったんです!!

な、な、なんと、ダンボール箱が宅配便で届けられ、中にはたくさんのじゃがいもが!!

当たった賞品のじゃがいも.jpg


そして、なんだかくしゃくしゃになった白い紙が入っていたので見てみると、それがその当選通知。下がその写真です。

セントラルスポーツからの当選通知.jpg


最近、体調を崩してスポーツクラブにも通っていなかったので、もう少しよくなったら、ぜひまた北本でトレーニングするぞ~!!
ありがとう、セントラルスポーツさん(^^)
明日は肉じゃがにしよっと♪

北海道産JAながぬまからの馬鈴薯.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。