SSブログ

ギョエ~!キモい・・・キモすぎる!! [ただなんとなく(雑文ほかごった煮)]

おてもやんお面.jpg

ジャーン!!

いきなりこんなんですんません。

それにしても、キモい!キモすぎる!!

ハイキングウォーキングのQ太郎がやる

「ブス田キモ子」も真っ青だ!!!

これ、たまたまネットで見つけた商品なんだけど、

『おてもやん』

なんだと。

これじゃ熊本県民、みな、怒るでほんま!!!

でも、職場の慰安旅行(今はやるとこ少なくなったけどね)の出し物に最適だね。

僕みたいに芸のないヤツは、いわゆる、

『出オチ』

しかないからね。

出し物のトップバッターで、

宴会場のふすまをいきなり開けて、

「キャー!」

「うわぁ~!!」

「ギャハハハ!!!」

「なんじゃありゃー!!!!」

ヤンヤヤンヤ~で、はいおしまい(^^)

ちょっと、本当に買ってみようかな?(笑)

ちなみに、ここで売ってました。
↓↓↓↓↓
毛付マスク・おてもやん




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。