SSブログ

ルネの“ミドリ色の屋根”ゲットです♪ [ただなんとなく(雑文ほかごった煮)]

私の別コーナー『いいだみさきの“私の好きな歌”』(http://www8.wind.ne.jp/melody/mfs/)で紹介している、ルネの「ミドリ色の屋根」(http://misaki3.blog.so-net.ne.jp/2008-10-12)が収録されている国内唯一のCD、通販で注文し、本日(あっ、もう昨日になってしまったが…)到着!パチパチ(^^)v

KICX1008_RR.jpg

CD5枚組(ケースは3つ)に解説書がプラス、上の写真の真ん中はケースの表紙です。
収録曲は全110曲!

KICX1007_RR.jpg

曲目でいえば先の歌のほか、「翼をください(赤い鳥)」「夜と朝のあいだに(ピーター)」「経験(辺見マリ)」「虹と雪のバラード(トワ・エ・モア」など有名どころのほかにも「ゼロックスCMソング(村井邦彦)」「希望号はゆく(祐城高校校歌(山本潤子))」なんて希少価値なのもあるぞ。これで定価12,600円は安い!安すぎる!!埼玉銘菓、十万石饅頭!!(←あ、ここテレビ埼玉見てるひとだけ笑うとこ)
ちなみに、amazonでは、もっと安く売っていました(^^)¥
これ↓↓


さて、この日記をUPしたら、早速聴かなきゃ♪

みなさん、おやすみなさいませ(^^)/~




(追記)

今、聴きました・・・。

泣けた(ToT)

グスン・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。