SSブログ

試験オワタヨ (^^)\ [ただなんとなく(雑文ほかごった煮)]

昇進試験が終わりました。

今年も手応えナッシングー!(笑えない…)

学校の受験や資格試験の時もそうだったけど、どうも本番にはめっちゃ弱いよ。

でも済んだことをクヨクヨしても始まらない。

来年こそ頑張ろう!!!(・・・と毎年思ってるなぁ(笑))


ところで、試験が終わり、ぷらぷらと街を歩いていたら、ちょっとへなちょこなマーチが聞こえてきました。

行ってみると、広場でちっちゃな楽団がコンサートやっていました。


henagaku.jpg


メンバーの平均年齢は結構いってそうでしたが、仕事以外で大好きな趣味を活き活きとやっている彼らが、僕にはとってもまぶしく見えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。