SSブログ

なは!はな! [ただなんとなく(雑文ほかごった煮)]

なはなは.jpg

このことばを耳にして、

「なにそれ?」

って思う人には、今日からの僕の自己紹介画像の意味はまったくわからないよね。

「それってビートたけしのギャグじゃん。」

って思う人は、きっと“おれたちひょうきん族”をよく観てたんだろうね。

でも、これはビートたけし(北野武)のオリジナルじゃないんだ。

そう、私が尊敬してやまない、“せんだみつお”先生(下のかた)の一発ギャグなのだ。

せんだなはなは.jpg


私だけではない、村上ファンドの代表・村上世彰氏だって、せんだみつおを尊敬していると言っていた。

それぐらい、とっても偉いお方なのだ。

てなわけで、今日からほとぼりがさめるまでの暫くのあいだ、自己紹介のメイン画像はこれでいきます。


なはなはしたっていいじゃないか にんげんだもの

                            みさき





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。