SSブログ

SPEEDO [ただなんとなく(雑文ほかごった煮)]

いかにもスピードの出そうなネーミング。
英・SPEEDO社の水着「レーザーアーマー」を着用したトップアスリートたちが、次々に世界記録を更新しているもんだから、世界の競泳界はもうたいへん!

そんなSPEEDO社の水着、実は僕も持っています。もちろん、レーザーアーマーなんかじゃなくて、そこいらへんのスポーツショップで売ってるやつ。

一年前に、スポーツジムで泳ごうと思って購入。太ももの部分に大きく“SPEEDO”って書いてあって、なかなか素晴らしいデザイン。
でも、メタボなおなかでジムのプールはちょっと気が引けてしまい、値札のついたままの状態でタンスの奥へ。

今年はもう穿けるかな~と思っていた矢先に日本水連のスポンサー契約外の水着着用問題で、“SPEEDO”の名は、日本でも超有名に。北島くんもSPEEDO着て世界新出しちゃうし。

おぃおぃどうする?デカデカとSPEEDOの名前の入った水着穿いて、25mプールの途中で足着いちゃっちゃ、おっさんちょっと恥ずかしいよ(^^;


kancho.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

忙しい人、暇な人奇蹟の1枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。