SSブログ

今日のお昼は [ただなんとなく(雑文ほかごった煮)]

KICX0914_convert_20080615200819.jpg
今日のお昼は、コンビニおにぎりです。
正午まで待ちきれなくて、1個つまみ食いしてしまいました。
言っておくけど、ひとりで全部たべたわけじゃないからね。
それにしても、最近のコンビニおにぎりは、海苔がパリパリしていて、おいしいね。
僕らが子供の頃に遠足なんかに持って行った、母さんが作ってくれた海苔を巻いたおにぎりは、食べる頃にはもうベトベトしていて、海苔が指先にひっついてしまって、それをベロで舐めてとったりしてね。まぁそれがまたよかったんだけど(^^)
おにぎりひとつとっても、隔世の感があるよなぁ(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。