SSブログ

初もうで [ただなんとなく(雑文ほかごった煮)]

hatumoude.gif

「はつもうで」で変換したら「発毛で」になりました。
PCのIMEは、結構意地悪ですね。人の弱点を容赦なく突いてきます(笑)

それはともかく、みなさんは初もうでに行かれましたか?
私はもう4か所もまわってしまいました。
何をそんなに祈願したいのかって?
それは、秘密です。
「どうか髪の毛が佐藤浩市のようにふさふさになりますように・・・」なんて。それじゃやっぱり「発毛で」やないけ!(←と、ひとりつっこみしてみる・・・さみしい(笑))

みなさんの祈りも、神社の神様がきいてくださるといいですね。
特に受験生、就活のかた、病気を治したいかた、どうか頑張ってくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。