SSブログ

早くに目覚めちゃって・・・(-_-; [ただなんとなく(雑文ほかごった煮)]

WhiteShepherd_Puppy.jpg

昨日は3時、今日は4時。
これ、眠りから覚めた時間です。
昨晩だって、夜ごはんの後7キロ走って身体を疲れさせて、お風呂に入ったりネットでメールチェックしたりして、床に就いたのは0時半過ぎだったのに・・・これってやっぱり睡眠障害なのかなぁ。
「早起きは三文の得」って言うけど、これっていつかきっと心身に破綻をきたすよな~。
で、早く起きて何しているかって?
そう、いろんなサイトでいろんな人のブログや日記をを読んでいるのです(^^ゞ
もうちゃんとした睡眠のリズムにしないと、これからの仕事に差し支えちゃうな~・・・って、どうすればもうちょっと眠れるんだろう。薬には頼りたくないし・・・う~ん(と悩みつつ目はパッチリ(笑))
写真の子犬ちゃんのように、悩みもなくぐっすりと眠っていたいものです(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

初もうで新年早々、縁起が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。