SSブログ

祝!ETC車載器購入! [愛車(中古ベンツ)の日記]

10月12日のブログで、ETC車載器を格安販売してくれるところを見つけ、憧れのETC生活に夢ふくらますも取付けを断られてシオシオのパーと相成ったことを書きました。
話が急に変わるけど、恋愛で、相手のことがとってもとっても好きになって告白したけど振られちゃって、ショックで自分でもよくわからないままどういうわけかすぐに違う人と付き合っちゃう、そういうことって、あるでしょ?
私もまぁそういうタイプの人間でして、いや、恋愛の話ではなく先のETCの話なんですけど。
12日に振られて、気持ちがモヤモヤした状態で、ヤフーオークションを彷徨(さまよ)っていたんです。そうしたら・・・

“■助成金獲得■デンソーETC DIU3900 音声 全込み”

こんなの見つけたんです。
値段を見ると、

“7,500円”

全込みってことはセットアップ料も送料も含んで・・・?

エェーーーー!!!こりゃ昨日のところより安いじゃん!!!

代金の支払い方法は代引きで、なお且つ代引き手数料も出品者持ち。リース助成制度を利用するから最初の支払いはなんと7,300円、二年後に残金200円を支払うんだけど、その際の振込み手数料も出品者持ち。
彼氏に振られた翌日に、白馬の王子様が現れた!そのぐらいの衝撃でした。
すぐさま入札、即落札。その日のうちにメールがきて「セットアップするのに車検証の情報を教えてくれ」というのですぐに返信。そうしたら・・・

今日15日には品物到着!!!

はやい!はやすぎる!!(十万石饅頭風。埼玉ローカルは人だけわかる。)

これ以上は、私はオトナなので詳(つまび)らかにはできませんが、とにかく信頼のできるかたと安心の取引きができました。

今、ETCの導入をお考えのかた、お勧めです!


注:取引きはあくまで自己責任でお願いします・・・と一応お決まりの責任回避の一文を書いてみたりして。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。