SSブログ

Benz-Web.comに登録しました [愛車(中古ベンツ)の日記]

これまで、メルセデスベンツ関連のホームページは結構見て回りました。YAHOOやgooなどの検索サイトで「ベンツ」や「Benz」と入力して出てきたサイトは、片っ端から見たって感じです。
個人のページなどは、皆さん、メカの知識も豊富で「すごいな~」と感心することしきり。逆に自動車自体に素人な自分が恥ずかしくなってしまいました。
もともと人との交流があまり得手ではない私は、かような理由から尚更自分の殻に閉じこもりまして、このようなウェブログを孤独に記していたわけですが、月も替わった今日、かねてから気になっていたサイトの会員登録を思い切ってしてきました。
Benz-Web.comというところです。
ベンツのオーナーさんたちの交流の場といったところでしょうか。
会員登録したからといって、掲示板に書き込む勇気があるわけでもなく、ましてやオフ会に参加するなぞ、恐くて?できないのですが、そのくせ何か連帯感を味わってみたかった、というのが本音です。
これで自分のベンツ生活がちょこっとでもかわるかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。