SSブログ

きず・へこみの修理完了 [愛車(中古ベンツ)の日記]

Contaを預けていた東大和の整備工場から修理が終わった旨の連絡を受けたので引取りに行きました。


リアフェンダーの傷はこんな感じに直りました。


KICX0703_R.jpg


自分でもどこに傷があったのかわからないほどうまくいっています。


リアバンパーの擦り傷はこんな具合です。


KICX0705_R.jpg


直接直した部分を見た時には気づきませんでしたが、写真に撮ってみてあらためてまじまじ見ると、映りこんでいる景色が、直した所はぼやけていました。
まぁ、この程度は許容範囲でしょう。
(11月13日の記事に修理前の画像がありますので、比較してみてください。)



バンパーの他の傷も直してもらって、〆て税込み8万円を、持ち合わせがなかったのでJCBカードの翌月一括払いで支払ってきました。
頂いた請求書には


「*今回特別価格です」


と印字されていました(笑)。

サンガレージ東大和さん、助かりました!
どうも有難うございました。



【MEMO】
本日の走行メーター:41,263km



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。