SSブログ

初めてセルシオに乗りました [愛車(中古ベンツ)の日記]

職場の若いの(でももう30代になっているか?)の愛車に乗らせてもらいました。
セルシオです。
生まれて初めて乗りましたが、もうビックリ!
セルシオっていうのは、ヤクザの親分が乗るものだというイメージしかなかったのですが。
何ていうのかなぁ、そう、雲に乗った感じでしたよ。
ふわ~っとしていて。
無理矢理悪く言うと、自動車じゃないなってところかな。
ハンドアにしておくと勝手に閉まってくれる機能も初めて見ました。
う~ん。違う世界だなこりゃ。
でも、こういう方向性もありということで、勝手に納得しています。
それにしても、彼は若いのによくこんなの買う金持ってんなぁ。


セルシオ越後・・・(衝撃を受けた時に出る意味不明のオヤジギャグ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。