SSブログ

Contaの写真撮ってみましたPart2 [愛車(中古ベンツ)の日記]

今日は仕事がOFFだったので、Contaを洗いました。
行きつけのコイン洗車場のバケツ水販売機が壊れて使えなかったので、ちょっと離れたところの洗車場に行ってみました。
本当は、洗車の後、このあいだ再塗装した部位のコーティングを自力でやってみようと思ったのですが、あいにく風が強くすぐに土埃(ぼこり)が車体に積もるため、そちらのほうは断念しました。
シャンプーを使っての洗車のみでしたが、光沢がよみがえりました。
天気も良く、丁度デジカメも持参していたので、Contaの写真を撮ってみました。


まずは真正面から。

KICX0713conta_R.jpg

フロントグリルが煤(すす)けた感じ。年末ジャンボが当たったら新しいのを買って付け替えしよう。

つぎに右サイドから。

KICX0712_R.jpg

鏡のように背景が映っています。スプリングウッドカンパニーさんでピンクダイヤモンドをコーティング後1ヵ月と20何日か経過。青空駐車場での保管でも結構持ちますね。


そうそう、先日タイヤのコーティングをしましたが、その結果もご覧いただきましょう。

KICX0711_R.jpg

実は施工時、「スプレーし過ぎていちばん失敗したな」と思った右前輪がいちばんキレイにコートされていました。ウィルソンのハードフィルムコートは、滴(したた)るぐらいスプレーをかけたほうがキレイに仕上がることを体得。


さて、次は右後ろから。

KICX0715conta_R.jpg

リヤ含め後ろ3面はスモーク、運転席と助手席のガラスには透明断熱フィルムが貼ってあります。これもスプリングウッドカンパニーさんで、コーティングと併せて施工してもらいました。なんか、今日はスプリングウッドカンパニーさんの宣伝をしているみたい。予め申し上げておきますが、金子(きんす)の類は一切受け取っていませんので(笑)。


ところで、リヤガラス右下に、ま~るいステッカーが貼ってあるの、見えますか?これを拡大してみると・・・

KICX0709_R.jpg

過日会員登録したベンツ・ウェブ・ドットコムのステッカーです。デザイン、すばらしいですね!


では、本日はこれまで!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。