SSブログ

やられますた・・・ [愛車(中古ベンツ)の日記]

医者の薬も効き始め、ひどかった風邪も治ってきました。
先達ての時速160キロで横たわる工事看板を轢いてしまった事件から、Contaをアライメントの調整に出したいと思う気持ちが強くなってきました。
でも、今の僕には修理代を出すだけの十分な可処分所得がありませんので、Contaの購入を機にひっそり誓った禁パチを破り、パチスロでのひと儲けを企みました。
夜8時過ぎから11時の閉店まで「鬼浜爆走愚連隊」をやりました。
ゲーム中「ぶっこんでくんでよろしく!」という掛け声が出たりして、すわ大当たりの予兆かと期待を持たせるのですが、結局、僕が一方的にパチスロ機にお金をぶっこんで終わりました。
よろしくも何もあったもんじゃありません。

ばかでした。

諭吉も一葉も英世も、みんなみんないなくなってしまいました。

Conta、ごめんよぅ・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。